数は力なり

10tダンプで搬入された山砂が見る見るうちに小山に!

11番区画以降の会員さんは各自で自分の区画に山砂を足して頂いた。

私がトラクターの整地板を使って同じ量を運ぶのに4時間位掛かりました。

「数は力なり」と言われてますが、当にその通りですね。

一人の力は小さいけれど一緒になって物事に取り組むと凄い事になる!

 

軽トラックについ立をして(約120cmx180cmx100cm)完熟牛糞を

運び入れて準備しましたが、此方も2日で空になりました。

13時頃に残りが少ないのに気が付いたので、業者に電話したが定休日。

月曜の朝に運び入れよう。

 

山砂は合計6杯購入したけど、もう1杯必要となった。

自分の畑に入れる分が無くなっちゃった(>_<)

 

今日は多くの会員さんと話ができ、清々しい1日でした。