母の日

母は93歳。

先週、双子の姉の3回忌に出席したが、翌日から殆ど寝たきりの状態。

今日は母の好きな厚焼き玉子を作った。

僕の厚焼き玉子は評判が良い(母と妻には)。

後何年作ってあげられるか・・・・

めっきり弱った母を見ると悲しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃太郎 (月曜日, 12 5月 2014 09:09)

    それは、親孝行なさったんですね、亡くなった主人なんかは、今だから、言えますが、親に向かって、死ね なんて。それから、気力をなくしたそうで、死にたいけど、死ねないと漏らしたとか。その舅はすでに他界され
    たようです。その話を耳にしたとき、涙しかありませんでしたが。
    人として、何が大事か、親とは、考えさせられたのを、思い出しておる次第です。良い話をありがとう。