妹夫婦と友人が来園

今日午後は東京から妹夫婦(左の2人)が来てジャガイモ堀を体験しました。

姪が幼稚園の頃以来で25年振りだそうです。

10時頃に名古屋から友人が来てジャガイモ堀を楽しんで行った。

彼はオカリナを始めて8ヶ月になるそうで、小屋で数曲聞かせてくれました。

お世辞にも上手いとは言えないが、趣味を持つのは良い事ですね!

11時過ぎには友人夫婦が娘さんと2人の孫を連れて来て、ジャガイモ堀を楽しんでました。コーヒーとチョコレートの差し入れが嬉しかった!

オカリナの演奏
オカリナの演奏

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和と輪 (土曜日, 21 6月 2014 22:44)

    輪と輪がつながり、和をつくり、子供の無邪気な笑顔にはじまり、お久しぶりにお目にかかる、姿あり、懐かしい!