スイカとカボチャの収穫

受粉から50日経ったので収穫したスイカは5.4kg!

カボチャは2.6kgと1.6kgでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゴーヤ (火曜日, 05 8月 2014 23:42)

    ちょっと、米5キロ といえば、相当の重さ、きっと、カボチャも西瓜も
    見事でしょう! あっぱれ!

  • #2

    おばちゃん (木曜日, 07 8月 2014 20:23)

    悪いけれどスイカは9kgでした。
    キュウリがたくさん出来て困ったので、キュウリのキュウチャンを作ったので、みんなに食べてもらいました。ゴーヤは佃煮にしました。
    台風が心配ですね。

  • #3

    ハッピーファーム (木曜日, 07 8月 2014 21:55)

    おばちゃん!9kgのスイカですか、凄いですね~。
    作り方を教えて欲しいです。
    何処ですか?

  • #4

    おばちゃん (金曜日, 08 8月 2014 09:22)

    肥料(元肥)をたくさんあげて下さい。
    蔓は伸びたい放題です。一番なりは、ビニールで上を覆っています。これは雨対策です。あまり手を入れていません。自然のままです。