グランドゴルフ

今日は午前中に新しい小屋造りの作業した。

13時から同年(上半田、下半田、岩滑の3地区合同)のグランドゴルフに参加。

プレイするのは2回目でしたが、ホールインワンをしたので良いスコアでした。

プレイ後の飲み会は辞退して農園に帰り、大工仕事の続きに精を出した。


昨日は友人夫婦を農園に招いてサツマイモとサトイモ堀をした。

サトイモは大きく育っていたので期待して掘ったが、芋は大した事無くがっかり。

サツマイモは試し掘りの時と同様に奇形の物が幾つか有ったが、まあまあの出来かな。


その後に小屋造りの作業を暗くなるまで手伝って貰い大助かりでした。

おまけに昼時間に美浜まで取りに行った籾殻の大袋が2つダンプの荷台に乗せたままだったので、降ろすのを手伝って貰い終わったら真っ暗でした。

一人では出来ない作業なので友人に感謝です。

有難うございました。